お問合わせ対応・コールセンター運営

お問合わせ対応・コールセンター運営

お客様との初めてのコミュニケーション、お手伝いいたします

御社の一員として、ホームページからのお問合せ(TEL/E-mail)の対応をいたします。
現地に駐在員がいなくても、お客様とのコミュニケーションができます。

作業費用
下記の料金プランは例です。
ご要件をお伺いして個別にお見積もりいたします。

分類 作業内容 初期費用 月額費用
メール対応 ホームページ掲載内容のお問合せ 120,000円〜 50,000円〜
電話対応 ホームページ掲載内容のお問合せ 200,000円〜 80,000円〜
製品/サービスの仕様問合せ(FAQベース) 別途お見積もり 別途お見積もり
製品/サービスの故障・障害受付(一次対応) 別途お見積もり 別途お見積もり

一覧に戻る